ゲームに関する2chまとめ!

【一覧画像】秋アニメが超覇権クールに!!SAO、禁書、ジョジョ5部、スライム転生、ゴブリンスレイヤーなど

1: 名無し 2018/08/06(月) 14:36:02.139 ID:W9MUkxh6a

4: 名無し 2018/08/06(月) 14:37:51.218 ID:HEqCXdm50
からくりサーカスやんのか

6: 名無し 2018/08/06(月) 14:37:54.445 ID:lXiyjKZ40
ジョジョ5部とからくりサーカス

7: 名無し 2018/08/06(月) 14:39:25.140 ID:8Gd9wX5C0
うちのメイドがウザすぎる!は楽しみ

8: 名無し 2018/08/06(月) 14:39:38.903 ID:AFV4294qM
ゴールデンカムイしかない

10: 名無し 2018/08/06(月) 14:41:22.466 ID:IhLsYJl+0
ブタ野郎とエールとティラミス2

11: 名無し 2018/08/06(月) 14:42:33.349 ID:P46fL5+Ix
不作

圧倒的不作

今期のいくつか来期に回してろよ

12: 名無し 2018/08/06(月) 14:43:37.041 ID:Ug5961jtM
今年は縁の下の力用いなくて不作だなあ

14: 名無し 2018/08/06(月) 14:44:27.294 ID:+tJl/FDSd
うちのメイドがうざすぎるうれしい

15: 名無し 2018/08/06(月) 14:45:35.327 ID:p9dD1zKHd
スライムとゴブリンくらいだなー

17: 名無し 2018/08/06(月) 14:47:14.827 ID:tW2TAIBla
グリッドマン楽しみ

18: 名無し 2018/08/06(月) 14:48:21.654 ID:ixF02Xdo0
今の所ゴールデンカムイしかそそられるのがない

19: 名無し 2018/08/06(月) 14:48:37.919 ID:WqbrIhvt0
ゴブリンスレイヤーは漫画面白いし見るか

21: 名無し 2018/08/06(月) 14:49:00.581 ID:gFXNTNDr0
ジョジョとグリッドマンだけでいいかな

22: 名無し 2018/08/06(月) 14:54:02.581 ID:W9MUkxh6a
PAオリジナルのが久しぶりに面白そう
クロムクロとかサクラとか不作続いたからな

28: 名無し 2018/08/06(月) 14:57:17.740 ID:axU9wILEd
>>22
サクラクエストが駄作とか言う奴はPA作品向いてないよ

26: 名無し 2018/08/06(月) 14:56:29.249 ID:uOieaeWSa
からくりとかジョジョ5部が同じクールのアニメになるとはな

27: 名無し 2018/08/06(月) 14:57:00.944 ID:vePOa9Zid
風が強く吹いている面白そう
イングレスのサイコパス感

32: 名無し 2018/08/06(月) 14:59:45.998 ID:W9MUkxh6a
ジョジョ5部は声優陣がホモ向け声優ばっかで糞すぎるから駄目だな

33: 名無し 2018/08/06(月) 14:59:47.735 ID:8O7AFEEGa
つまんねえのしかねえ
いつになったら精霊の守り人の続編くるんや?

34: 名無し 2018/08/06(月) 15:00:30.728 ID:oMljUbsCa
始まって見ないとわからないが、当たり障りない評判の良い原作をアニメ化した感じで
ダークホースとか一躍大人気にって感じのはなさそうだな

37: 名無し 2018/08/06(月) 15:05:38.228 ID:uj8fxjKD0
ジョジョとSAOとグリッドマンくらいかな

38: 名無し 2018/08/06(月) 15:07:12.823 ID:rxRZTJBr0
楽しみすぎてやばい
特にやがて君になる

39: 名無し 2018/08/06(月) 15:11:07.691 ID:BHkilRsga
オリジナルアニメ群とゴブリンスレイヤー、あとコンセプションかな。なんで今アニメ化するのか謎だけど
お前らはラノベアニメで盛り上がりそうね、どうせクソ駄萌エロだろうけど

42: 名無し 2018/08/06(月) 15:13:21.414 ID:bOW39a0Yd
>>39
萌えとエロに頼り過ぎだよな
ゴミばっか作ってないで職場環境を改善しろ

40: 名無し 2018/08/06(月) 15:11:40.986 ID:wSb+Dd6r0
レズ枠はどれだ

41: 名無し 2018/08/06(月) 15:12:54.405 ID:fR2O2wVm0
>>40
やがて君になる

43: 名無し 2018/08/06(月) 15:14:04.725 ID:gS2ruHc50
イングレスwwww

44: 名無し 2018/08/06(月) 15:14:34.587 ID:oJI48nwAa
ジョルノ朴璐美じゃないのかよ
みるのやめた

49: 名無し 2018/08/06(月) 15:23:09.951 ID:3tFW8BRLp
ちょっと数減った?
もっと減らせ

51: 名無し 2018/08/06(月) 15:24:07.484 ID:2/xJyhVE0
ゴブリンスレイヤーってレイプされるところしかしらんけどあれアニメでやるの?
武道家ちゃん挿入されてたじゃん

52: 名無し 2018/08/06(月) 15:25:16.167 ID:MhNrMAxf0
東京喰種くらいしか見るものねーな・・・

55: 名無し 2018/08/06(月) 15:31:53.318 ID:7gfzLfHud
もはや話題にならないインデックス
お前ら楽しみじゃないのか

58: 名無し 2018/08/06(月) 15:36:15.874 ID:HQxGPlfN0
BSで映らないの結局見なくなる

59: 名無し 2018/08/06(月) 15:38:52.361 ID:0BLSrDOi0
不作だなw

からくり、ジョジョぐれえしかねえわ
しかもからくりはうしとらみたいになりそうであんま見たくねーし
シリーズ構成藤田本人が参加でどうなるかねぇ?

60: 名無し 2018/08/06(月) 15:52:19.246 ID:K02znDtSa
禁書目録とジョジョくらいだなアフィ
てか中間管理録トネガワあるのワロタ

61: 名無し 2018/08/06(月) 15:56:45.453 ID:QG8zXePg0
本当なら秋はなろう異世界アニメが2作あったんだぜ

65: 名無し 2018/08/06(月) 16:09:52.931 ID:OFl9ZTiM0
ゴブリンスレイヤーってエロアニメだろ

67: 名無し 2018/08/06(月) 16:12:34.041 ID:ntr0TYcW0
スライムが覇権だな

70: 名無し 2018/08/06(月) 16:33:13.605 ID:FjOCNCiid
やが君楽しみや

72: 名無し 2018/08/06(月) 16:34:46.554 ID:w0eqBKOA0
クッソ豪華じゃん

73: 名無し 2018/08/06(月) 16:35:12.191 ID:RIFBrUG+p

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このサイトについて

主にゲーム情報についての2chまとめやニュースを配信しています。

注目の記事!


スポンサーリンク



カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事


スポンサーリンク



スポンサーリンク



人気記事Pick Up!


スポンサーリンク